P1060222

ようこそ!私のテントへ!!
中をご案内しましょう!

風力発電機が目印です。
3段の階段を上ってテラスからどうぞ!
お隣はデービットさんです。

テントは、ノースフェイスのVE-25で非常に重たいテントですが、耐久性と居住性に優れているため多くの登山チームのベースキャンプでの個人テントとして定番となっています。カタログ上3~4人用のテントを1人で使用します。

P1060232

前室には、いつでもサミットプッシュに出られるように準備がされています!
ソレルブーツはベース用。

P1060229
入って左の一角は、オフィスです。
ジュラルミンケースの上にあるラップトップ(東芝ダイナブック)からブログをUPしています。
ジュラルミンの箱の中には大切なものが詰まっています。

ペリカンケースの上にあるのが衛星モデムの「ビーギャンExplorer500」ここから衛星に向けて電波が発信されています。WSWの方角を向いています。

コップにボールペンと一緒にささっているのは電動歯ブラシ。
電子辞書は、英語より日本語を調べる頻度のほうが高いです。
目覚まし時計は雰囲気。
トイレットペーパーは鼻をかむ用。
本とニンテンドーの内容は秘密。

P1060227

前回、首を寝違えたので・・・空気枕を用意しました。
白いナルゲンは「ピーボトル」です。ベースでも夜は寒くてね・・・
ヘッドトーチは枕元に。
後室にも荷物が置いてあります。

P1060226

天井からは、BDのオービットが下がってます。
メッシュポケットには、キャンディーとか、日焼け止めとか、テーピングテープとか、サングラスとか・・・とにかく細かいものが押し込んであります。
なにか、探し物は、とりあえずこのメッシュポケットから。

寝ながらにして、全てに手が届くようになってます!!