世界で一番「ヴァリューを創造」する価値創造企業へ
株式会社ハニーコミュニケーションズは規模はまだ小さいながらも、「世界で一番ヴァリューを創造する会社」を目指して2018年にスタートしました。
社名の由来は、自然界において最も効率の良い六角形にフューチャーしており、効率よくかつ効果性のある戦略でお客様のヴァリューアップを図り、その価値創造の連鎖により成長していく事業体を目指しております。社名の由来となった六角形の集合体であるハチの巣は、一般的にハニカム構造と言われておりますが、「最強の六角形=最強のコミュニケーション」をイメージし、ハニーコミュニケーションズという社名が誕生しました。
私達は、様々なコミュニケーションサービスと自社コンテンツや製造ノウハウを絡めた事業シナジーにより、皆さまと共にヴァリューの創造と育成を図っていきたいと考えております。
昨今では、新型コロナウィルス感染症拡大により世界経済においても大変な状況が続いておりますが、このような状況だからこそ、人間が本来持っている想像力をフル活用し、進むべき道を見極め、新たな価値を生み出していくことが出来るものと私たちは考えます。厳しい状況下だからこそチャンスを見出し、世の中をあっと驚かすような事業やプロダクト(=新たな価値)を皆様と共に世に送り出していければと願っております。
子供たちが笑顔で未来に希望を持てる、そんな世の中を創っていく一翼を担える事業やチームを目指し、私達も常に前を向いて、前進していきたいと思っております。
株式会社ハニーコミュニケーションズ
代表取締役社長 戸田 知礼