ハニーコミュニケーションズは、「世界で一番ヴァリューを創造する会社」を目指して、自然界において最も効率の良い六角形にフューチャーし、6つのソリューション(新規事業は別途お知らせします)でクライアントのバリューアップを図っていこうという事業体を目指しています。
六角形の集合体であるハチの巣は、一般的にハニカム構造と言われておりますが、「最強の六角形=最強のコミュニケーション」をイメージし、ハニーコミュニケーションズという社名にしました。
6つのソリューションのうち、まずは日本初のキャビンアテンダントが情報発信するサイト「CAメディア」とPRのシナジーをビジネス化したサービスメニューを皮切りにスペシャリスト人材の提供やデジタル領域の開発からマーケティングまでを事業領域としていきます。
コミュニケーションビジネスの世界初・日本初のオリジナルコンテンツを生み出し、社会に貢献していきたいと考えています。
News
お知らせ