政府より緊急事態宣言が発令されました。
当社は、お客さま・関係者の方への対応を以下のとおり実施させていただきます。
お客様及び関係者の皆さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
<当社の対応>
・在宅勤務を原則とし、対象期間の出社は行いません。
・社外訪問及び打合せ等については、原則全てオンライン会議にて対応を行います。
・オンライン会議による対応が困難な場合、日程を延期させていただきます。
<お客様・関係者の方への対応>
・原則、ご訪問によるご面談を控えさせていただきます。
・緊急事態宣言が対象外地域のお客様等につきましても、緊急性が高い場合を除き、同様の取扱いとさせていただきます。
・緊急のお問い合わせに関しては、下記問い合わせフォームをご利用ください。
https://honeycom.co.jp/contact/
尚、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き、関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。