竹内洋岳マネジメント事務局からのお知らせ。


本日2020年1月20日(月)より、過去に竹内洋岳がスポーツ報知にて連載を行っていたブログを、GORE-TEX ブランドの「Tested For Life」キャンペーンにおける動画広告と連動する形で公開を行いました。
https://honeycom.co.jp/hirotaka-takeuchi/archives/category/summit-push/

 

今回のブログ公開は、GORE-TEX ブランドの「Tested For Life」キャンペーンにおける動画広告と、竹内洋岳との連動企画となります。 ❝限界のその先へ、共に超えていく❞をテーマとしたこのキャンペーンでは、GORE-TEX ブランドのアンバサダー・アスリートの中から、竹内洋岳がアジアを代表してPeople Story(動画)に選出・起用されております。映像も日本初の14サミッターの8000m峰全14座の登頂シーンを収めた貴重なもので、アスリートと一緒に挑戦していくGORE-TEX ブランドの使命・意志と合致した広告キャンペーンとして展開されています。

 

尚、 竹内洋岳を起用した「Tested For Life」キャンペーンにおけるサイネージ動画広告は、東京・新宿・渋谷・品川・横浜など首都圏主要駅20駅、大阪・新大阪・三ノ宮など関西圏主要駅5駅で展開。実施期間は、2020年1月20日(月)~26日(日)まで公開されます。

 

GORE-TEX ブランド「Tested For Life」キャンペーンサイト
竹内洋岳 公式サイト(ブログ)

 

また、今回のブログ公開に伴い、竹内洋岳が今後取り組んでいく挑戦も新たに本ブログ上にて掲載していく予定となっております。竹内洋岳の8000m峰14座登頂の軌跡はもちろん、登山に限らず新たな領域への挑戦についても本ブログで公開していきますので、ぜひお楽しみください。

 

竹内洋岳公式ブログ「世界8000m峰全14座完全登頂の軌跡~サミットプッシュ~」概要

公開場所:竹内洋岳公式サイト
公開日:2020年1月20日(月)
内容:日本人初の世界8000m峰14座完全登頂への挑戦の軌跡を3年の時を経て復活・公開

 

 

GORE-TEX ブランド×竹内洋岳サイネージ動画広告概要
タイトル: GORE-TEX ブランド「Tested For Life」

場 所:

<首都圏JR主要20駅26ヶ所 デジタルサイネージ>
東京駅・新宿駅・渋谷駅・池袋駅・品川駅・秋葉原駅・恵比寿駅・上野駅・赤羽駅・巣鴨駅・高田馬場駅・吉祥寺駅・八王子駅・三鷹駅・国分寺駅・横浜駅・桜木町駅・浦和駅・大宮駅・船橋駅

 

<関西圏JR主要5駅11ヶ所 デジタルサイネージ>
大阪駅・新大阪駅・三ノ宮駅・京都駅・天王寺駅

 

掲出期間:2020年1月20日(月)~ 2020年1月26日(日)

詳細については以下をご確認ください。
[ハニーコミュニケーションズお知らせはこちら]

[プレスリリースファイルはこちら(PDF)]