新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。
竹内洋岳マネジメント事務局です。
昨年はコロナウィルス感染症拡大に伴い、中々思うようにいかない事もありましたが、
皆様からの多くのご支援により様々な取り組みを、継続する事が出来ました。
本年も、引き続き止まることなく様々な挑戦を行って参りたいと思っております。
【竹内洋岳からのコメント】
登れると分かっていれば、登る必要はなく、登れるかどうか分からないからこそ挑戦し、どうしたら登れるかを、思い描き、準備と工夫をする。
紐解けば、探検、登山の歴史は、自然災害や政治、紛争に翻弄されてきた歴史そのものです。先人たちは、その状況の中で知恵と工夫を駆使し、私たちに探検と登山を途絶えることなく引き継いでくれました。
昨年は、ウィルスという自然災害に翻弄されながらも、私は「妄想」という手段で登山への想いを断ち切らずに、自ら受け継ぐことができました。
本年が、どのような状況にあっても、私は登山への想いと可能性を追求し、知恵と工夫で次の登山へ続けていくつもりです。
登れると分かっていれば、登る必要はなく、登れるかどうか分からないからこそ挑戦し、どうしたら登れるかを、思い描き、準備と工夫をしていきたいと思います。
本年も皆様にとって実りある一年となる事を祈念しております。
どうぞ引き続き皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
令和三年 元旦
竹内洋岳
竹内洋岳マネジメント事務局 スタッフ一同