※このブログは
報知新聞社様のご協力により再掲出したものです。
尚、当サイトにおける公開は2020年1月20日です。
15時間20分
羽田 21日 0時20分発
バンコク 21日 4時30分着 (日本時間 6時30分)
バンコク 21日 10時15分発 (日本時間12時15分)
カトマンズ 21日 12時25分着 (日本時間15時40分)
羽田空港に国際線ターミナルがオープンし、タイ航空の深夜発の便を利用することで、これまで、バンコクで中途半端な時間で1泊しなければならなかったのが、約5時間半の待ち合わせで、同日に東京からカトマンズに入れるようになりました。(羽田には前日の夜に向かいます)
バンコクのスワンナプーム空港は、24時間オープンの大きな空港で、いろいろなお店があり、飽きずに空港で待てますよ!
タイ式マッサージのお店とかもある。
待ち合わせの時間を含めて、日本からカトマンズまで15時間20分!
日本を深夜に出て、カトマンズには昼過ぎに着くので時間も有効に使えて、楽です!
ヒマラヤって、以外と近いでしょ?
皆さんも、ぜひ!「ネパール遊び」「山遊び」にいらっしゃい!
ああ・・・あのバンコクでの一泊が登山以上の目的だった人もいたな~
Comments
5
壮大な桜
タイ式マッサージ。 バンコクでの一泊。 りょりょ了解しました。 (o^o^o)
4
わたりどり
いよいよ出発されたんですね、 幸運を心よりお祈りいたします! お気をつけて。
3
haruberry
羽田発と言ってたのでルートが気になってました[E:airplane] 本当にいよいよですね! 天候に恵まれ、無事にリベンジを果たされること、日本よりお祈りしています[E:diamond]
2
okamo
無事故で登頂されますよう 大阪よりワクワクしながら祈っております 息子の夢が私の夢になり 竹内様の大ファンでいます
1
chihiro
ついその気になってしまいそうです。 危険ですよ。 このブログ読んでる人が ヒマラヤ押しかけてしまいますよ!