Img_6020

サミットプランに入ります。

順調に行けば26日がサミットデイです。

C3(ファイナルキャンプ)に入ったら電話で連絡いたします。
それまでは、特に電話等での連絡はしませんのでSPOTの動きでご確認ください。

SPOTについて
今後、SPOTの公式性能限界を超える標高に入りますので、正確な位置情報が表示されない場合や、通信が途絶える可能性があります。
また、SPOTの自動ログ送信のタイミングが10分間隔のため、登頂した際の頂上や、最高到達点に10分以上滞在していない場合があるため、正確な表示がされないことも予想されます。
以上をご了承のうえ、SPOTの動きをお楽しみください。

Comments

42

run-hiko

あと少しですね! 気合と根性でPeak踏んできてください! そして無事のご帰還を!!

41

さとる

応援しています。 生きて無事に戻ってきてください。

40

壮大な桜

待ってるんで!

39

わいわい

もー本当に他の皆さんと同じ気持ちです!! ドキドキします〜。 お二人揃っての無事帰還、そして素敵な笑顔が見られます事…祈っています。

38

chihiro

7000M超えましたね~ Take it easy.

37

えび原

はじめまして! 坂本眞一の妻です。 いよいよですね! 気をつけて行ってきてください‼ 成功をお祈りしています!

36

坂本眞一

いよいよですね! 登頂の成功をお祈りしています‼ 竹内さん、中島さん頑張って下さい!

35

tomi

応援してます‼ どんな時でもみんな味方です‼ サミットプッシュ‼‼

34

Fujimura

無理せずに頑張ってください!! 心よりご成功 お祈りしています!!

33

haruberry

無事の登頂と成功を心よりお祈りしています。 あぁ、これから数日はソワソワして仕事が手につきませんよ。

32

JH Choi

頑張ってください! 世界のみんなが応援しています!

31

成功をお祈りしております! 報告楽しみにお待ちしてます

30

Ryo

あと一歩の気負いに惑わされず頑張ってください!! お気をつけて・・ 嫁共々応援してますよ!!!

29

たなこ

神々の頂まであと少しですね! 気をつけて是非朗報を。 頑張ってください!

28

chihiro

本日、落ち着かず、 20回以上もSPOTをチェックしている・・・・・ いい加減夜なんだから、歩いているわけない!! 明日に備えよう!?

27

とんちゃん

頑張ってください。応援してます。 お気をつけて。日本人としての誇りですね。

26

けんけん

竹内くん、ケンロウくん、頑張れ!今がその時。全てやったから、あとは頑張るしかない。やり直しはまだきくから、淡々と冷静に。

25

Nana

二人ともすごく良い笑顔!絶対てっぺん行って下さい!!Go for it!!!

24

snow

ドキドキします!ご成功を心からお祈りしています!

23

Niels (Valandre)

Dear Hiro, Good luck to both of you! Best Niels

22

ミサ郎

掲載の写真からお二人とも「機が熟す」感が滲み出ているのが感覚的にわかります。 充足された登山を願ってます!

21

cece20ce

いつも通り、焦らず冷静に楽しんでください。

20

沼ッチ

良い報告を楽しみにしております。 竹内さんとケンロウさんのサミットプッシュ応援しています。無理せず元気で下山して下さい。

19

りすこ

いよいよですね 楽しんで、元気に帰ってきてください!

18

ちょめじ

お気をつけて!! 応援しています!!

17

makoto

You can get summit!

16

みかん

竹内さん、頑張ってきてください!!! 日本人初14座まであと少し!!! けれど、安全第一でお願いします! お気をつけて!!!

15

higuno

Go!Go!サミットプッシュ!!! 元気に帰って来てください!!

14

Horimatsu

竹内さん、中島さん、今まで何の連絡もせず申し訳ありませんでした。いよいよですね。私もかなりドキドキしてきました。お二人が本当に良い表情で写っているので、成功を確信しました。じっくりと、この壮大なプロジェクトの最終章を噛みしめ、楽しんで登って下さい。そしてあせらず安全におりてきて下さい。

13

YJつなしま

GPSで観戦させて頂きます! お気をつけて、そして楽しんでください!

12

サトミママ

あっ、書くの忘れたけど、、、ヒロさん、ちょっと照れてる感じ。 いいと思います。ポチ。

11

サトミママ

ほんと、いいお顔してますね。ヒカリ輝いています。 こっちまでウキウキ。。ドキドキ。。ルンルン。。☆☆ 皆様と同様で 『くれぐれも、ご無事で。』

10

chihiro

ヒロさん! ケンロウさん! いい顔してます!!

9

MIYATA

良い旅を!

8

おとまつ

ついにその時が来たんですね・・・。 応援しています。 ガンバって下さい!!

7

渡辺俊幸

登頂成功をお祈りしています。

6

源太郎

Good Luck !!! ほな 吉報 待ってます

5

山オバン

お2人ともお元気で安心いたしました。 いよいよプッシュ行程に入りましたか。 グルンさんの栄養補給&BCの体力温存は良い方向に行っていると信じます。 ケンロウさんの麦わら帽子、それでなくっちゃ! トロンパスからのエール、ダウラギリの神々は聞いているはずですが、これからも日本より 応援していきます。 プッシュ!プッシュ!

4

ちばまりこ

どうかお気をつけて! またお話をお伺いできることを楽しみにしております!

3

かの

朗報楽しみに待っております。 どうぞご無事で。

2

森の妖精

いよいよ、ですね! ドキドキ・・ワクワク・・・☆

1

蛭田雅則

行ってらっしゃい。 お気をつけて!