いま私がいる場所は、非常事態宣言下!のパキスタン・イスラマバードでーす!

ええっー!!って声が聞こえますよー!

Blog2

 まあ、非常事態宣言とか言いながらも何もないのが、よくある話。しかし、現在のパキスタンは多くの問題を抱えているのは確か。

 本当の今のパキスタンを知るなら督永オバハンの話を聞こう!

http://blogs.yahoo.co.jp/kimagure_obahan

 非常事態になにをやってるんだ?って??

 そりゃー、非常事態見物ですよ!滅多ないよ!

 違います!!

 今回、お世話になったこちらの方々にお礼を申し上げに伺いました。

 日本大使館の皆さんにご挨拶のあがろうかとしましたら、逆に小島大使から昼食会にお招きいただきました。

 大変、恐縮でございます・・・。

しばらく滞在して、ご迷惑をおかけした皆様にご挨拶に伺う予定です。

 あの、パキスタン入院顛末の舞台ともなった、シーファー病院にも行く予定!

 こちらで、1995年のマカルーの時に同行取材で参加し苦難を共にした、読売新聞の宮坂カメラマンと一緒になりました。

Comments

4

おがち

「え、え~~~~っ!?」 「~」を1本増やしてみました… 国は非常事態だと思うけど… あんたの体も非常事態だと思うのは私だけでしょうか?

3

万屋ことてん(別館)

パキスタンへ。 えぇ、その話しは伯母さんから聞いていたんです。「お世話になった人たちにお礼に行ってくる・・・って」って。聴いたときは・・・「えええええええええええええええええ??!!」だったんですよ。伯母さんも「こちら側にはあまり情報入ってこないから」とぼやいていたけ......

2

fumicoba~cyan

「え、え~~~っ!?」(こだまのように)

1

おやじ

皆さん、ご一緒に 「え、え~~~~っ!?」