おかげ様で当ブログは1周年を迎えました。

P1010736

早いもんですね・・・。

 一時はどーなる?ことかと思いましたが・・・

あの時はビックリしましたよね。私が一番ビックリしましたけどね・・・。

こうして、続けられているのは皆さまのおかげです。そもそも、ここで、こうしていられることが多くの方々のおかげです。

今後、より一層、男に磨きをかけまして、

これからも問答無用!時代錯誤!の「単チャンネル単方向」で、まだまだ!続きます!!

改めまして、ご支援、ご協力いたただいております、スポンサー様、事務局皆さま、当ブログを運営してくださっている報知新聞の皆さまに・・・そして、なにより、このブログをご覧いただき応援してくださっている皆さま一人ひとりに深く感謝しております。

こうして、皆さまにお礼を申し上げる機会として1周年を迎えられたことが本当に嬉しいです。

 本当にありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

竹内洋岳

Comments

7

matsu

一周年おめでとうございます♪ あまり無理をしないでくださいねぇ(・ω・)/ 今後のブログも楽しみにしています♪

6

oyaji

1周年おめでとうございます! これからも楽しみにしています

5

TOMO

はじめまして♪ 1周年おめでとうございます! 昨年、登山家の方の講演を聞く機会があり、山に魅了されました! 図書館から、登山の本をたくさん借りて読んでいますが 山の世界は凄いですね~! いつか訪れてみたいです。 これからも応援しています。 そして、山のことをいろいろ教えてくださいね!

4

0921

いつも楽しみに覗いていますよ。 竹内フアンは大勢いることでしょう。ずぅっと続けて下さい。

3

0921

いつも楽しみに覗いていますよ。 竹内フアンは大勢いることでしょう。ずぅっと続けて下さい。

2

hana

ずっと応援してます。

1

ひまらやーん

1周年おめでとうございます! 私は「山と渓谷」14座の連載であなたの文章力にやられた者です。そしてここにお邪魔すると癒されている私がいます(笑) もちろん登山家としても大尊敬してます! 復帰に向けて私もかげながら応援してます!これからもずっと!