P1040984

モンジュ(2700m)スタート

P1040968_4

 

この村はいつも通過してしまうので、今回、初めて泊まりました。

一般的なトレッカーの宿泊ポイントから外れているので静かな村です。

最初に目に着いた小ぎれいなロッジで・・・

4人だから、ダブルルーム2部屋、空いてる?

ダブルルームが1つと、ドミトリーにベッドが2つ空いてるよ

うーん・・・ドミトリーは他の人が入ってるんでしょ?

6人部屋で、すでに4人入ってるんだよ・・・あとベッドが2つ空いてるんだ。

ヒロ、どうする?

 うーん・・荷物もあるし、他のロッジも聞いてからにしない?デービッドはどう思
う?

ヒロがそう言うなら、他も聞いてみようかね・・・・

次にロッジに向かって歩き出してしばらくすると・・・デービッドが、

ヒロ!もしかしたら、かわいい女の子4人と相部屋だったかもしれなかったじゃないか!!引き返そうぜ!!

バカ!毛むくじゃらのオッサン4人と相部屋の可能性の方が高いだろ!!・・・・・

ナムチェバザール(3500m)ランチ

P1040986_2

 

P1040980_3 

来るたびに、街が大きくなっていきます。

小さなお土産物屋さんから、インターネットカフェに、コーヒーカフェが立ち並び、

ネパールの山奥であることを忘れてしまいそうです。

シャンボチェ(3700m)通過

P1040989_3

P1040991_2

雪が降り始めました。

パンボチェ(3650m)到着!

Comments

1

chomokinta

BCの倉岡さんから「PowerFilm60WでNEXUS2台を3時間で満充電できました」とレポートが入りました! スペック以上にスゴイ気がします。