Photo

あまりにヒマなので、とりあえず、ハイキャンプ・フードを用意してみました。
と、言っても、ただ広げてみただけですけど・・・
これらは、ラルフが用意してくれたものです。

チョコレートは甘ったるいからイラナイ・・・
ドライフルーツやナッツは噛むのが面倒だからイラナイ・・・

広げてはみたものの、持って行くのは、ほんのわずかです。

私たちは、全ての荷物を自分で持ちますし、上部での行動日数が少ないので、そのた
めに、いくら美味しくても重い食料を持って行くつもりにはなれません。
飲料は、けっこう多めに持ちますが、食べるものはクラッカーとスープ程度。
また、朝食と夕食の区別もありません。持っていたものから、食べられるものを、食
べられるときに食べるだけです。
時には、お茶だけってこともあります。

ベースキャンプに下りてくれば、なんでも食べ放題!ですからね!