P1060340

カトマンズに戻ってきました。

戻って来れました。

サイクロンの接近で、ルクラからの飛行機が飛ばず、大雨の中で途方に暮れておりました。

そんな時、ラルフの知り合いが

「ヘリをチャーターするけど乗ってく?」って話が出てきて、

やったー!!って思ったは、ヌカヨロコビ・・・。

スペースは3人ね・・・

ラルフ・・ガリンダ・・デービッド・・・・ってわけで、ルクラに置いていかれてしまいましたよ!!!

ラルフが、「カトマンズからなんとかするから!!」って言うけど、

ガーデンに座って、ビールでも飲めば、絶対に忘れちゃう!と思って、マネージャーと一緒に空港で途方に暮れているツーリストかき集めてヘリを一台チャーターして、執念で帰ってきました。

まだ、荷物はルクラに足止めされているので、しばらくはカトマンズで荷物を待ちながら後片付けです。

取り急ぎ!

お・ま・け!

P1060345_2

シャングリラ名物