~お知らせ~

5月30日発売の「スポーツ報知」で、竹内洋岳特集をカラー4ページで掲載します。

主要駅売店やコンビニでお買い求めください。

また、ICI石井スポーツは、この特集ページの号外版を全国26店舗で無料配布いたします。

【報知新聞社よりお詫びと訂正】

 竹内洋岳特集をカラー4ページで掲載した5月30日発売の「スポーツ報知特別版」は、東京本社発行版のみでした。お詫びして訂正いたします。
 エリア外で東京版の新聞をお買い求めご希望のお客様は、TEL 0120-16-4341 販売管理部までお問い合わせください。
 報知新聞社

Comments

25

征季

報知新聞社様、ありがとうございます。金曜日(6月1日)家へ帰ったら、竹内さんの号外が 郵送で届いていました。早速、熟読して感動しました。 無料で送って頂き、ありがとうございました。 これからも、よろしくです。[E:smile]

24

蛭田雅則

東京版エリア外の方々へ お近くのスポーツ報知取り扱い新聞販売店へ 本日のスポーツ報知東京版を取り寄せ可能かどうかを 問い合わせることも検討してみて下さい。 ただ、その際には目的である 「号外別刷り」を含めるように念を押して下さい。 新聞って、余っているところでは、 余っていることがあるのです。 あ、もちろん、ブログで紹介されている 販売管理部への問い合わせが第一だと思います。

23

まぁ

買って来ました~ 竹内さんカッコイイ~^^ 感動で涙が出そう・・・T-T こちらの石井スポーツは定休日だったので、明日ゲットに行きます♪ 永久保存版です^^

22

chihiro

ただ今戻りました。 スポーツ報知、ICI号外版ともにゲットしました。 ICIの号外版は、スポーツ報知のなかに号外として入っているものと同じです。 関東のみなさん!新聞買わないと24面の記事が読めませんよ~~ 急いでください!! 関西地方の方はちょっと戸惑っていらっしゃるようですが、 スポーツ報知さんへ連絡すれば、何とかなるそうな? ICI登山本店には、所狭しとたくさん号外版が積み上げられていました。 なんとトイレの個室までにも14座達成!!とかかれた張り紙がありました。 うん~なんかちょっと・・・・・ですね。 それにしても号外素晴らしい!!

21

おてんばやまんば

石井スポーツ三宮店でいただいてきました。 「スポーツ報知特別版」、東京本社発行版のみのようですけど、石井スポーツでは関東以外の店舗にも置いてあるようです。 お近くに石井スポーツのある西日本の方、是非お店へ行ってみてください。

20

山オバン

目覚めるすぐコンビニでゲットしました。 隅から隅までズズーーと読みました。ブログの山頂の様子を思いだしウルッ・・・ 別刷なので永久保存します。 どのような地形を歩いているのか航空写真で引き続きムカデさん追っかけしてます。 自分のルートを予想したりこれが楽しい! 下界までお気をつけて!!

19

販売管理部 0120-16-4341に電話をしました。 新聞買ったら載ってなかったと伝えたら、 竹内さんの部分を、無料で送ってくれるとのことでした。 北海道だけど。良かったです。

18

サトミママ

買いました。ありました。(北陸地方在です) 別冊みたいな感じでした。薄い冊子でした。 でも、うれしいです!! あらためて、『お疲れ様!!』

17

くま太郎

買いました。別刷りなので、これだけ無料で配布できるようになっているんだなと思いました。記念にとっておきます。

16

わか

関西版買って載ってないって人多いですね。 自分もです。 スポーツ報知に問い合わせたところ、関東版のみ掲載されていて、今のところ関西版に掲載する予定はないとのことでした。 (販売部の方のお話なので、今後どうなるかは分かりませんが)

15

ヒデキチ♪

報知買った・・・・のってなぃ・・・ 関西版松井一面・・・  ど~なってんの報知さん

14

hisa

10数年ぶりに新聞買ったけど掲載されていません。 残念! 明日は大丈夫かな?

13

おてんばやまんば

わぉ、今日ちょうど仕事で三宮に出るので、石井スポーツ寄ってみます。 もらおうとしないで買えってか(^^;

12

秋桜

名古屋版にも掲載ありませんでした。。。。 IBSでかわら版、頂きに行きます。

11

がんとれ

スポーツ報知買いに行ったんですが、竹内さん載ってませんでした。 関西(兵庫県)のやつは違うの?何処の地域のやつでしょうか?

10

chihiro

早い!! ですね。 私も、急ごう。

9

蛭田雅則

先程購入しました。 職場に掲示させていただきます。

8

サトミママ

私のとこの コンビニ 売ってるんかなぁ・・・いなかだし、、、県庁所在地じゃないし。   セブン・・・も最近できたばっかしだし、、とにかく、行ってみます。報知ですね!! さておき、NHK って いつ、放送なんかしら。ちょっと気になる。 今、がんばって編集かな。NHK様 宜しくお願いいたします。

7

岡山の竹内ファンakaフアンクネス

岡山には石井スポーツないよ〜。 でも大丈夫(^^)! どうにかスポーツ報知をゲットします!

6

kimura

報知ですね。普段買わないけど買いまーす! 号外版はどこのお店に行こうかな

5

chihiro

スポーツ報知 様!! ありがとうございます。 この上なく嬉しいです。 買います!!行きます!! 神保町まで。 明日には号外いただけるんでしょうか? 行く気満々なんですが。 ヒロさ~~~~~ん!! あ~~どんどん遠い存在になっていく~~~~~~~~~~~~~~

4

あいこ

絶対、ゲットします!

3

まぁ

おーーーー!!! 買います♪買います♪ 石井スポーツの号外版もゲットします♪

2

ちょめじ

買います!!

1

源太郎

おめでとう 竹内さん  明日は コンビニへ サミットプッシュだ 石井スポーツの号外版も魅力的 ゲットしたいな  大宮まで遠征しようかな !! あッ  竹内さん 中島さん は ゆっくりネ