~お知らせ~

6月1日(金)8時~9時54分
テレビ朝日「モーニングバード!」の番組内で、竹内洋岳の特集を放送予定!

(生放送の番組のため予定が変更になる場合もあります)

Comments

15

マーラ

14座登頂おめでとうございます。NHK5月2日の朝番組で拝見した竹内さんのコメントに感銘を受けました。強い精神力と体力は超人です。と同時に山と友情を大切にされる方と。ジョムソン街道をハイキングした折、遠くにそびえるダウラギリの頭のてっぺんを見ました。凄いです。あの峰に挑まれたとは。マルフィで温かいシャワーを浴びもうポカラに移動されていて、ご帰国ももうすぐでしょう。どんなお土産話が伺えるでしょう。楽しみです。

14

山オバン

今朝のNHK 見ました。何回お聞きしても嬉しい生の声に安心致しております。 今はポカラで?それともカトマンズ行きの機内?カトマンズ着でしょうか? 本当に登山終了!! お疲れ様でした。ゆっくりしてください(周囲がほっときませんね) 再々再々・・・「おめでとうございました!!!」

13

今朝NHKで08:15〜09:30の「週間ニュース深読み」で竹内さんをとりあげたみたいです。気付いてテレビ付けたけど別の話題になってました。残念〜 朝から晩まで番組チェックが必要みたいですね〜

12

サトミママ

ええーーーー。ウソー。 サミットプッシュ後、すっかり 油断してて チェックしてませんでした。あーあ。 なので・・・・モーニングバード  見てません!!  早くNHK様 特集して下さい。 でも、もう ほんと すっかり『有名人』の仲間入りですね。 今は もう フモト で リラックス されてるンでしょうか。 ゆっくり身体をいたわって下さい。日本に帰国後はきっとお忙しいでしょうから。

11

蛭田雅則

昨日職場でTVを見ました、 と声をかけてくる同僚が あらわれてくれました。 知名度は、まさしく「うなぎ上り」状態です。 まずは、オリンピックがありますけれど、 竹内様のこれからに注目する人も着実に増えているようです。 そして、14座とまではいかなくとも、 登山を始める人も増えるのではないかと思います。

10

モーニングバード見ました。 竹内さんはブログではユーモアに飛んだ楽しい人という印象なのに、番組ではまじめでひたむきな登山家のような編集になってました。とても良い内容でしたよ。

9

chihiro

「モーニングバード」録画して拝見しました。 改めて、 今までヒロさんがやってきたこと、 また、ブログの中のヒロさんを 思い浮かべながら、 やっとヒロさんが14座達成したという実感を持てました。 ひとり感無量で、泣けました。 モーニングバードをはじめ、 テレビ、新聞などでも数多くとりあげられ、 とてつもない有名人になってしまいましたが、 相変わらずマイペースで、 これからも変わりなく、山にのぼっているんだろうな~と、 容易に想像ができました。 そんなヒロさんだからこそ、登れちゃったんでしょうね。 何たってヒマラヤで、お魚を釣ってしまうようなお方ですから・・・。 モーニングバードで、ヒロさんの名言が発表されていました。 みなさんも、録画を見て “うんうん”と納得いたしましょう。 だいぶかっこいい声の吹き替えになっていました(笑)。

8

ちょめじ

モーニングバード見ました~ 特番が見たい

7

ランラン

はじめまして。 モーニングバード拝見致しました。 地球上8000メートル峰完全制覇 感動しました。 本当に素晴らしいです☆ お体に留意されて これからもご活躍下さいね。

6

壮大な桜

新聞読んだどー! ニッポンで、盛り上がってる?らしい! でも、どうか変わらぬ変態デ、、、 いてください! 変態より。

5

壮大な桜

新聞読んだどー! ニッポンで、盛り上がってる?らしい! でも、どうか変わらぬ変態デ、、、 いてください! 変態より。

4

BCからはヘリじゃないんですよね~~~ 忘れてました。 楽しんでハイキング中ですか? サミットプッシュ流行ってます(言葉が) 私の周りだけですが・・・・ 失礼しました chihiro

3

chihiro

特集とは素晴らしい!!

2

ちょめじ

予約しました!! 竹内さんが注目されるのはうれしいなあ。

1

まぁ

了解しました!! 予約完了です^^